Home > バイク > Ninja1000SX、12ヶ月点検。(2021/04)

Ninja1000SX、12ヶ月点検。(2021/04)

  • Posted by: おりおん
  • バイク

うちのNinja1000SXについては、ついに購入から1年を経過して12ヶ月点検の時期がやってきた。今年はゴールデンウィーク中にツーリングの計画を立てていたので、少し早めに12ヶ月点検を受けておくことにした。

12ヶ月点検もカワサキケアの対象になっているので費用面の心配はしていなかったけれど、少し前に気になる状況(走行中にタンク下あたりから少しバタバタと異音が出たことがあった)があったので、カワサキプラザにその旨を連絡して12ヶ月点検を依頼。だいたい2時間もあれば点検完了するとのことだったのでしばらく外出。用事が思いのほか早く終わったので早めに戻ったらまだ作業完了していなかったので、しばらく店内で待機。異音の件についても実際に走行して確認してもらったけれど特に発生しなかった様子。何度も異音が出たわけではなかったので、この件については様子見ということになった。今回の点検ではオイルフィルター交換も行ってもらった。他にも特に問題はなかったようなのでとりあえず一安心。これで、ゴールデンウィーク中のツーリングも問題なくこなせそうである。

Comments:0

コメントする

Home > バイク > Ninja1000SX、12ヶ月点検。(2021/04)

Search

Feeds

Return to page top