Home > アニメ > 2008年、春の新番組

2008年、春の新番組

  • Posted by: おりおん
  • アニメ

もう、春の新番組が始まってそれなりに時間が経ってしまった。今回の番組改編でも、例によってかなりの番組が入れ替わった。ただ、番組の総数は少し減ったかも。今回も、残念ながら「これ一押し!」というような番組はなし。ただし、良作はいくつかありそう。

 

今のところ、今回の新番組で一番のお気に入りは「仮面のメイドガイ」あたりか。ノリがかなり良し。小山力也さんがいい味出してる。他には、 「D.C.II S.S」「我が家のお稲荷さま。」「今日からマ王!3」「アリソンとリリア」「xxxHOLIC◆継」「To LOVEる」「マクロスF」あたりは質が安定していて安心して見ていられる感じだけれど、今後の展開次第か。

少女マンガ系の「イタズラなKiss」「S・A」あたりは見てみて思っていたより抵抗がなかったので視聴継続決定。

あと、「ゴルゴ13」は渋くていい感じである。たまにはこんな萌えなしの作品も良し。

他にもかなりの作品を見ているけれど、場合によってはカットの可能性あり。一週間で合計29枠はやっぱり多いと思うし。

Comments:0

コメントする

Home > アニメ > 2008年、春の新番組

Search

Feeds

Return to page top