Home > 出来事 > 終わった~。

終わった~。

  • Posted by: おりおん
  • 出来事

悪い意味で「終わった~」ではなくていい意味なので、念のため。

実は4月の第3週にいきなり仕事の五つ目の山がやって来ていて、何とかそれもやり過ごすことができたんだけれど、それがうまくいくのかはかなり不安だったわけである。最終的にはOKが出て、ようやく今回の仕事にけりが付いた。

これまでの仕事でも結果が出るまではいつも辛かったのだけれど、今回の仕事は、輪をかけて辛かった印象がある。かなり無茶させられたこともあり、色々と言いたいことはあるけれど、こちらにも非がなかったわけではないので封印。次の仕事も楽にはならないだろうけれど、無茶させられるのは勘弁して欲しいところである。

仕事期間が延びた上に他の仕事の手伝いも行わなくてはならなくなったので、今年は例年のようにどっさり長期休暇を取れなくなって細切れで休暇をとることになった。特に予定を入れていたわけではないので何とかなるけれど、今年はあまり出かけないかも。

Comments:0

コメントする

Home > 出来事 > 終わった~。

Search

Feeds

Return to page top