Home > スポーツ > 阪神の調子、いつまで続く?

阪神の調子、いつまで続く?

  • Posted by: おりおん
  • スポーツ

今年の阪神は、前半戦の時点ではかなり弱くて優勝争いにはとても参加できそうにない感じだったけれど、オールスター戦の後の後半戦から、まるで別のチームになったかのように強くなった。

いつの間にかAクラスに定着したかと思えば、調子は衰えず、ついに9連勝してしまい今シーズン初の首位にまでなってしまった。前半戦の戦いぶりを見ていると、とても予想できない状況である。

しかし、現時点ではセリーグにおいて巨人・中日・阪神による激しい首位争いが繰り広げられている状態であり、このまま阪神があっさりと優勝してしまうとはとても思えない。もうしばらくは激しく順位が入れ替わることになるだろう。ただ、今期から導入されたクライマックスシリーズはおそらくこの3チームの間で争われることが確実ではなかろうかとは思う。

Comments:0

コメントする

Home > スポーツ > 阪神の調子、いつまで続く?

Search

Feeds

Return to page top