Home > 出来事 > あけおめ。

あけおめ。

  • Posted by: おりおん
  • 出来事

あけましておめでとうございます。今年もよろしく。

挨拶がめっちゃ遅くなってしまった。既に1月半ばになってるし。最近、本業が忙しくなって、その上、
年末あたりまでの暴走の結果を目の当たりにしてしまったのでやや衝動買いのペースが落ち、ネタも少なく、更新間隔が開いてしまったのである。

今年の目標は、Full HDなTVと、サーバ中身更新である。うちのPowerWIDEは95年後半製造で、12年目に突入し、
さすがにそろそろ引退させてもいい頃だと思う。サーバの中身も次の6月で2年経過ということで、
そろそろCore2Duo系のシステムに入れ替えたいところである。両方とも実現させたいけれど、出費はかなりのものになりそう。
大丈夫かどうか、ちょっと心配。

Comments:0

コメントする

Home > 出来事 > あけおめ。

Search

Feeds

Return to page top