Home > 出来事 > ちょっと前に気づいたこと・・・。

ちょっと前に気づいたこと・・・。

  • Posted by: おりおん
  • 出来事

大したネタではないんだけれど・・・。

声優の雪野五月さんって、実は僕と出身高校が同じで同学年だったらしい。まだ高校の卒業アルバムが実家に残ってるはずなので、
帰省したときにでも確認してみるか。

そういえば、お笑い芸人コンビの「テツandトモ」のテツの人は同じく高校の同級生だったりする。こちらも、
初めて知ったときにはさすがに驚いた。でも、最近、露出が減ってる気がする・・・。

Comments:0

コメントする

Home > 出来事 > ちょっと前に気づいたこと・・・。

Search

Feeds

Return to page top