Home > アニメ > 夏の新作アニメ

夏の新作アニメ

  • Posted by: おりおん
  • アニメ

そろそろ夏の新作アニメも一通り放送開始されたようだ。

春の新作の頃から、見てみたい番組の数が多すぎたので番組数の減少を期待していたのだけれど、数番組減った程度で、殆ど変化は無し。
まだ仕事の方がさほど忙しくないので、何とか溜め込まずに見ることができそうなのが救いではある。

今回の新作で期待していたのは「ちょこッとSister」・「貧乏姉妹物語」あたりだが、残念ながら「貧乏姉妹物語」
は関西圏での放映なし。何か都合があるのだろうけれど、関東のキー局のみでの放送というのは勘弁してもらいたいところである。
「ちょこッとSister」は、ほぼ期待通りの感じで良し。ただし、ちょこ役は微妙な気がしないでもない。

今回の新作で、さほど期待していなかった「コヨーテラグタイムショー」・「ゼロの使い魔」が意外と良くてちょっとびっくりである。
今のところ、「ゼロの使い魔」は、今回の新作の中では一番よさげな感じがする。「おとぎ銃士赤ずきん」も、
ターゲットがずれているので見ても面白くないかもと思っていたけれど意外に良かった。逆に、木村真一郎監督ということで期待していた
「つよきすCool×Sweet」が微妙な感じで残念。もうしばらく様子を見てみますか。

Comments:0

コメントする

Home > アニメ > 夏の新作アニメ

Search

Feeds

Return to page top