Home > 出来事 > ほぼ、復活。

ほぼ、復活。

  • Posted by: おりおん
  • 出来事

結局、会社を早退1回+完全欠勤2日でほぼインフルエンザから回復。微熱が続いていたのも辛かったけれど、
やっぱり火曜日の夜の38度台攻撃が一番辛かった。でも、今回は咳や下痢に悩まされることが少なかったのは救いだったかもしれない。

まだ本調子ではなく、多少ふらつくけれど、さすがにやっておかなきゃならない仕事があったりしたので出社開始である。
仕事の方は何とか片付けられたので良かったけれど、この忙しい時期に3日分近くのロスが発生してしまったのは非常に痛い。
来週はやや詰めて仕事しなきゃならないかも・・・。更にダウンしちゃ今度こそ元も子もないので、極端には無理しないつもりだけど。

Comments:0

コメントする

Home > 出来事 > ほぼ、復活。

Search

Feeds

Return to page top