Home > アニメ > 2020年、夏の新番組開始。

2020年、夏の新番組開始。

  • Posted by: おりおん
  • アニメ

今年も夏の番組改編期がやってきて、いくつか、新番組の放送が開始された。ただ、今期については、コロナ禍の影響が大きく、かなり様相が異なる。新番組は通常より少なく、前期放送が途中で中断し、改めて続きから放送開始された番組もいくつかある。

今期については、良作判定・次点判定とも、残念ながら無し。

次点未満、様子見以上としては以下の作品あたり。基本的に視聴継続予定。

  • 宇崎ちゃんは遊びたい!
  • モンスタ―娘のお医者さん
  • 彼女、お借りします

「宇崎ちゃんは遊びたい!」については、原作は見ていないけれど、宇崎ちゃん役の大空さんの声がイメージぴったり。「モンスタ―娘のお医者さん」は、サーフェ役の大西さんの演技が良い。

様子見クラスは以下の作品あたり。視聴継続予定だが、場合によっては切る。

  • デカダンス
  • Re:ゼロから始める異世界生活 第2期
  • やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完
  • ノ―・ガンズ・ライフ 第2期
  • 炎炎ノ消防隊 弐ノ章
  • Lapis Re:LiGHTs
  • 魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転成して子孫達の学校へ通う~
  • ピーター・グリルと賢者の時間

上に挙げた作品以外にも、前述したように、前期の新番組で途中で中断したり再放送になったりして、改めて、今期で続きから放送開始された番組もいくつかあるので、視聴継続中。でも、トータルで視聴している番組数は通常よりも少なめ。余裕を持って視聴できるので助かるけれど、少し、寂しい気もする。まだ時間はかかりそうだが、なるべく早く、コロナ禍の状況が落ち着いてくれることを祈る。

Comments:0

コメントする

Home > アニメ > 2020年、夏の新番組開始。

Search

Feeds

Return to page top