Home > 出来事 > 仕事、一段落。

仕事、一段落。

  • Posted by: おりおん
  • 出来事

4月末頃から本業の忙しさが加速し、ばたばたと忙しい状況が続いてしまっていた。落ち着く予定だった時期はとっくに過ぎ、いったい、いつになったら落ち着くんだろうとずっと考えていた。最後の最後までばたばたは続き、ようやく、8月頭で一段落。

今回は、本当に、どうなるのかと思った。今までも無茶な状況の方が多かったけれど、今回は輪を掛けて無茶な状況だったと思う。

で、休日出勤しまくったために振り替え休日がかなり蓄積されたので消化するために休みに入ったのだが、8月に入ってしまったためにお盆休みまで絡んでしまい、結局、今月はほぼ出勤無し。休めること自体は嬉しくはあるのだが、次の仕事の予定が既に知らされていて、その上、またも無茶させられそうな感じなので、いまいち、すっきりできない。

世の中はまだまだ不況で、仕事がちゃんとあること自体、幸せなことではあるのだが、毎回のように無茶させられる状況は何とかならないものだろうか・・・。

Comments:0

コメントする

Home > 出来事 > 仕事、一段落。

Search

Feeds

Return to page top