Home > 出来事 > やっぱり、寒い。

やっぱり、寒い。

  • Posted by: おりおん
  • 出来事

ちょっと前に「いずれはうちの近所でも雪が降って積もりそう。」なんて書いたけれど、まさか本当に雪が降って積もるとは。

22日の朝に起きてすぐ外を見たときには、曇っていたけれど雪は降っていなくて微妙にがっかりしたのだが、
いざ自宅を出ようとするとびっくり。まさか吹雪いているとは・・・。電車はまだ普通に動いていたので無事出社できたのだが、
会社の辺りでも同じように吹雪いていて外は真っ白。午前中はほとんどこんな状態で、しっかり積雪してました。
午後になったらあっさりと天候回復していたけれど。

積雪量自体は、うちの近所で3cm程度というところだった。雪はやんだけれど気温は低いままで、
自宅の周りでは雪が凍結して危険な状態だった。何度かヒヤリとさせられたけれど無事帰宅できたのだが、翌朝の朝食ネタがない事に気づき、
調達のため再度外出。めっちゃ寒かった・・・。

Comments:0

コメントする

Home > 出来事 > やっぱり、寒い。

Search

Feeds

Return to page top