Home > 出来事 > 現在インフルエンザにてダウン中・・・

現在インフルエンザにてダウン中・・・

  • Posted by: おりおん
  • 出来事

この前の土曜日、さすがに仕事が忙しくなってきたために休日出勤をしたのだが、
その日は喉が痛かったり熱っぽくてふらついたりする状態であった。このため、仕事を早めに切り上げて帰宅。
体温を測ってみると37度台前半?後半の熱があったので、次の月曜(成人式なので祝日だった)
の出社予定をキャンセルし十分に休養を取ることとした。

火曜日になって、起床時には幾分症状がマシになっていたような気がしたので通常通り出社してみたところ、何か、まだ、辛い。
その日のうちに急ぎで片付けなければならない業務は特になさそうであったため、
上司の了解を得て会社と同じビルにある病院で症状を見てもらったのだが、まさか、ここでインフルエンザ宣告を受けるとは思わなかった。
ここ数年、風邪を引くことはあってもインフルエンザにかかることはなかったのだ。即座にマスクマン化し、
上司に事情を説明した上で早退させてもらうことにした。

いつもの帰宅時間よりかなり早く帰宅してしまったため、することも早々になくなりダウン状態。症状の方はといえば、
帰宅してから快方に向かうどころか悪化している状態で、久々に38度台後半の発熱というのを経験中である。
今週末までには仕上げなくちゃならない仕事も残っているので、早く治って欲しいところではあるけれど、
インフルエンザなので下手に出社もできず。さすがに、心配。

Comments:0

コメントする

Home > 出来事 > 現在インフルエンザにてダウン中・・・

Search

Feeds

Return to page top